交際クラブのシステム

交際クラブのシステムを紹介します。会員になったら会員専用のホームページで、相手を探します。交際してみたい相手が見つかったら、クラブにセッティングの依頼をします。交際クラブは会員が直接連絡を取るのではなく、必ずクラブを介します。

ほとんどの場合、女性が顔写真などを登録し指名がくるのを待ちます。男性は登録された会員の女性のプロフィールを見て、気に入った相手を指名します。この時会う日にちやデートプランも伝えておきます。クラブ側が相手に情報を伝え、交渉成立したらデートとなります。ただしクラブ側は、セッティングまでサポートしてくれますが、それ以降は個人同士のやり取りとなります。

会うのはお互い初めてとなるので、そこで気に入らなければ2回目のデートはありません。ただし男性は気に入らなくても、女性に交通費などは渡さないといけませんから、ルールはきちんと守ります。気に入れば次のデートの約束をするなど、後は個人で自由に決められます。

1回目のデートはお互い初対面になります。男性は事前にプロフィールで顔を知っていても、写真とイメージが違うこともありますし、写真を撮ってから髪型などが変わっているとわかりません。待ち合わせの時はお互い携帯で連絡を取るのがおすすめです。