入会の条件について

交際クラブにより多少の違いはあるものの、システムはだいたい同じです。交際クラブは会員だけが利用できる完全会員制となります。気軽にフラっと足を運んでも会員以外は立ち入ることはできません。会員になるには入会手続きが必要となり、入会には簡単な審査が行われます。

これはきちんと届出をしている安心な交際クラブでは必ず行いますので、審査を受けずに入会が認められることはありません。審査といっても身分証明証の確認や年収の確認という簡単なものです。交際クラブでは入会条件に年収を設定しているところが多いので、年収基準を満たしていないと入会できません。これは男性だけでなく女性も同じです。

事前に入会の条件を知りたい場合は、交際クラブのホームページにも紹介されていますし、直接問い合わせをすればおしえてもらえます。入会条件となる年収も教えてもらえるので、不安な場合は事前に確認できます。

入会金についてはこれも差があります。安いところでは数万円、高くなると数十万円かかるところもあります。安くてもシステムがしっかりとしているところはありますし、ただ高いだけのところもあるので入会金だけで決められない部分もあります。入会の条件は厳しい方が安心です。